美容院放浪・・・中?
- カテゴリ: 日記
- 2010/09/30 22:11:43
髪の毛がちょっと伸びてきたので、もうそろそろ切りたいな~と
思ってきた今日この頃。
髪の量が多いので、2カ月経つともう美容院に行きたくなっちゃうんです^^;
量が普通で、しかも綺麗なストレートの髪の友人は
3~4カ月は行かないって言っていたので、とっても羨ましいよ。。。
でも、美容院に行って...
髪の毛がちょっと伸びてきたので、もうそろそろ切りたいな~と
思ってきた今日この頃。
髪の量が多いので、2カ月経つともう美容院に行きたくなっちゃうんです^^;
量が普通で、しかも綺麗なストレートの髪の友人は
3~4カ月は行かないって言っていたので、とっても羨ましいよ。。。
でも、美容院に行って...
大好きなガーベラがメガってくれました!!!!
(他の花は収穫済みだったので、写真はちょっと寂しいけど。。。)
今まで、タンポポとかデージーは特殊進化してくれたけど、
ガーベラは初めてでした♪
ガーベラは大好きな花なので嬉しいO(≧▽≦)O ワーイ♪
本当は紫じゃなくて橙色がよかったけど、ガーベ...
もう、この言葉に尽きます。。。
しかし、今日は久しぶりに仕事したな~って感じです。
って、ちゃんと土日の仕事がお休みの日以外は会社に行ってますよ~^^;
ただ、あまりに不景気すぎて会社に行ってもやることがない・・・・。
6月までの忙しかった日々は夢のようで、
7月にガクッと仕事が減り、
8月...
今日は仕事がお休みだったので、ドライブしてきました~♪
名古屋市内をドライブしたんですけど(私、愛知県民であって名古屋市民でないです)、
これ、私にとっては凄いことなんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
4年前半前に免許を取ってから今年の4月まで、1度も運転していなかった私。
なぜ運転しなかったかって...
昨日のブログで月見団子を食べたことを書きましたが、、、
今日のお昼も会社でお月見団子の話になり、
み~んな愛知県人なのに、想像する団子が違うことが発覚!!
『お月見団子とはなんぞや?!』ということが話題に。。。
昨日、私が食べた月見団子は雫型をした
子供の日にたべる”ちまき&rdq...