あいかわらず友達状態です^ω^*ww
もういいやーw
諦めたっす
うん、仲が壊れなかっただけマシだなw
あ、そうそう、
ドリーム券、当たってました❤
1000コインだそうです´V`
やったねー
うーん…
どうにか関係を変えることはできない...
あいかわらず友達状態です^ω^*ww
もういいやーw
諦めたっす
うん、仲が壊れなかっただけマシだなw
あ、そうそう、
ドリーム券、当たってました❤
1000コインだそうです´V`
やったねー
うーん…
どうにか関係を変えることはできない...
音楽~♫
大好きです(^ω^)
洋楽、テクノも好き
ボカロはもっと好きっ
吹奏楽やオーケストラ好きー
特にサックスとフルート^∀^*
サックスはもうテナーとバリトン好きすぎるw
合唱もすきー
ピアノもスキー
だからこの時期は幸せだいっ
合唱コンクール
頑張る...
の服、何気にアリスみたいでかわゆすーw
でも個人的には 青じゃなくて
黒がよかったー(^ω^*)
部活休みー 最近全然楽器吹いてないっす
あ、フルートはたまに借りてやってるw
三組いまは 合唱練習で大忙しなのさ~
放課後残って練習練習っ
金賞は三組がいただきます❤笑
久しぶりの日記ですー
最近いいことばっかりの
連続で、毎日が楽しいですっ
幸せだww
今日も学校ー
楽しみだww