Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ちさと

えへへw



あいかわらず友達状態です^ω^*ww

もういいやーw
諦めたっす

うん、仲が壊れなかっただけマシだなw


あ、そうそう、
ドリーム券、当たってました❤
1000コインだそうです´V`
やったねー



うーん…


どうにか関係を変えることはできない...

>> 続きを読む


music

音楽~♫

大好きです(^ω^)

洋楽、テクノも好き
ボカロはもっと好きっ

吹奏楽やオーケストラ好きー
特にサックスとフルート^∀^*

サックスはもうテナーとバリトン好きすぎるw


合唱もすきー
ピアノもスキー
だからこの時期は幸せだいっ


合唱コンクール
頑張る...

>> 続きを読む


チュートリアル


の服、何気にアリスみたいでかわゆすーw

でも個人的には 青じゃなくて
黒がよかったー(^ω^*)



部活休みー 最近全然楽器吹いてないっす
あ、フルートはたまに借りてやってるw

三組いまは 合唱練習で大忙しなのさ~
放課後残って練習練習っ

金賞は三組がいただきます❤笑

>> 続きを読む


(^p^)


久しぶりの日記ですー


最近いいことばっかりの
連続で、毎日が楽しいですっ

幸せだww
今日も学校ー

楽しみだww

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.