野原や山道を歩いていると
「ふわっふわっ」と飛んでいる白っぽいモノを見たことがありませんか?
これが、森の妖精・妖怪・伝説の生き物と言われている
ケサランパサラン です。
このケサランパサランを持っていると、
幸せになると言い伝えられています。
私、見たことあるのです。
ちょっとし...
野原や山道を歩いていると
「ふわっふわっ」と飛んでいる白っぽいモノを見たことがありませんか?
これが、森の妖精・妖怪・伝説の生き物と言われている
ケサランパサラン です。
このケサランパサランを持っていると、
幸せになると言い伝えられています。
私、見たことあるのです。
ちょっとし...
言っておきますが・・・・やらしい話ではないです。
期待しないでください。 (笑)
今思えば、ちょっとだけ怖い話かも・・しれない話。
ブログ広場で
思い出した過去のこと・・・。まだ10代の話。
初めて合コンに誘われたとき。 (←ほら!初体験でしょ!)
「ふみふみを連れて行くから...
ちょっと親しい年配のご夫婦(たぶん70代?)のおうちに、
娘とおじゃましました。
ひたすら、しゃべりまくる娘。
「すみません・・・(^^;) 主語と述語がきちんと言えなくて、
意味が分かりづらくて・・・」と娘のことを言ったら。
「この歳で、きちんと筋の通った話が出来るわけないよ。
出来たら...
混浴風呂にて・・・の話の続き?
思い出したことがあった!!
そこの温泉は混浴の露天風呂が2カ所と。
ちゃんと男湯、女湯に分かれている内風呂があったのよ。
露天風呂は夜に入ったんだけど・・・
昼間は私一人で、内風呂に入ったの。
脱衣所で着替えてるときに、年配の女の人が入ってきて、
すぐに...
高校生? いやぁ~社会人?
平日の午前中だよ。 う~ん。
勝手に悩む私。
でもな・・高校生だな、きっと。
更衣室もあるのに、なぜか体育館の隅っこで着替えてるし。
おおお~い。
チェックのパンツがバッチリ見えるんですけどぉ~。
・・・・今日の体育館での出来...