ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
だぶん更新はあんまりしないけど、 AKBについて書こうと思います!
アニメ好き?
朝はやっぱり苦手だなぁ~(><)
くぁwせdrftgyふじこlpいい歌だっ!
ニキビ治らん~!!
今週学校2回しか行ってない・・・。 めっちゃ楽だったなぁ~!
428478島