Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ルンルン♪AKB日記!

だぶん更新はあんまりしないけど、
AKBについて書こうと思います!

アニメ

アニメ好き?


朝はやっぱり苦手だなぁ~(><)


いい歌!

くぁwせdrftgyふじこlpいい歌だっ!


ニキビ

ニキビ治らん~!!


今週って・・・。

今週学校2回しか行ってない・・・。
めっちゃ楽だったなぁ~!





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.