一度だけカード運が非常に悪かった・・・;
明日はワインディングのチェックテストが・・・・(○△○)
時間内に入ったことがないからいやだな・・・・・・・
のほほーん
一度だけカード運が非常に悪かった・・・;
明日はワインディングのチェックテストが・・・・(○△○)
時間内に入ったことがないからいやだな・・・・・・・
だったからここのルールを忘れてた;
でも、負けないwとはいいつつやめてしまった;
もう眠いって、ことも含めて・・・・;
っは!英会話の課題やらないと;;;
眠い眠い眠…って、思いながらやってたらこんなことに;
今日は何も思考が働かない日でした;
明日はちゃんと動かそう・・・まだまだやることずっしり
そのためにも、
今日は寝ようw
が、学校です。
一日遅れた三連休でしたw
土曜日は授業参観を含む授業見学で、学校に行ってまして、代休で今日までが三連休でした^^
さぁー、明日っから(今週あと2回だけど)締まっていこーw
っていいですね・・・
今日はとっても久しぶりに、私の小さいころからずっと遊んでいた幼馴染に会いました^^*
学校の話など、ちっちゃい頃のこと・・・なんだかんだ、たくさん話しました(*>ω<*)
なんていうか幼馴染って、落ち着きますね(*^-^*)
小学校の低学年から知ってる仲って、なん...