Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



日常茶飯事

のほほーん

ふっ

一度だけカード運が非常に悪かった・・・;


明日はワインディングのチェックテストが・・・・(○△○)
時間内に入ったことがないからいやだな・・・・・・・

>> 続きを読む


ひさび

だったからここのルールを忘れてた;
でも、負けないwとはいいつつやめてしまった;
もう眠いって、ことも含めて・・・・;


っは!英会話の課題やらないと;;;

>> 続きを読む


ねよう

眠い眠い眠…って、思いながらやってたらこんなことに;


今日は何も思考が働かない日でした;

明日はちゃんと動かそう・・・まだまだやることずっしり
そのためにも、
今日は寝ようw

>> 続きを読む


明日からー

が、学校です。

一日遅れた三連休でしたw
土曜日は授業参観を含む授業見学で、学校に行ってまして、代休で今日までが三連休でした^^

さぁー、明日っから(今週あと2回だけど)締まっていこーw

>> 続きを読む


幼馴染

っていいですね・・・
今日はとっても久しぶりに、私の小さいころからずっと遊んでいた幼馴染に会いました^^*
学校の話など、ちっちゃい頃のこと・・・なんだかんだ、たくさん話しました(*>ω<*)

なんていうか幼馴染って、落ち着きますね(*^-^*)
小学校の低学年から知ってる仲って、なん...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.