【。:+* ひさしぶり *+:。】のIN♫
- カテゴリ: 日記
- 2010/09/22 20:04:13
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ひさしぶり *+:。】 にINしました^^
サークルの皆に迷惑がかかるので次やるプレゼントで最後にしようかと思います・・・・。
ごめんなさい・・・><
部活が大変でINする時間がなくて・・・・・・
日常で合ったことや思ったことを主に書きます^^
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ひさしぶり *+:。】 にINしました^^
サークルの皆に迷惑がかかるので次やるプレゼントで最後にしようかと思います・・・・。
ごめんなさい・・・><
部活が大変でINする時間がなくて・・・・・・
私ニコペットの猫飼った覚えないのに私のマイルームに
いるんですよ!!!!もともと飼っていた犬がいなくなっているし・・・・・。
Cコインも減っていて・・・・><
どういう事でしょうか???????
怖いよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(涙)
なかなかINできません・・・・・・・・。
でも、頑張ってできるだけします!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111
いちよう、課金者なんですけど、今お金がなくてP物が
買えない・・・・・・・。
サークルもあるし、P物買わなきゃいけない><
9月限定アイテムの髪が欲しいよ~~~~~~~~~~~~~(泣)
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ひさしぶり *+:。】 のINです^^
何も言わずにINしなくなってごめんなさい・・・。
風邪をひいてしまったのでINできませんでした><
でも、もう元気なのでどんどんINします♥♫