はいそうです
タイトルのとおりです!!
なんとなく名前を変えただけです!!
前 アリス✞白ウサ
今 ✞時計ウサギ✞
ですっ!!
みなさんこんな奴ですが
これからもなにとぞヨロシクです!!
とりあえずなんでも言ってま~す!!(*・ω・´*)
ごくまれに変態的発言がふくまれておりますが
そこは自己責任で(*・ω・`*)
はいそうです
タイトルのとおりです!!
なんとなく名前を変えただけです!!
前 アリス✞白ウサ
今 ✞時計ウサギ✞
ですっ!!
みなさんこんな奴ですが
これからもなにとぞヨロシクです!!
今日は学校でチョット?おそめの
「カキ氷パーティ!」をしました~
チョット?ってゆうかだいぶかな?ww
でも今日は少し暑かったからまぁおKとしようww
でもちょっと食べ過ぎたよ~
すんげ~~~多かったww
おいしかったからイイケドネ^^
今日は委員会の役員決めがありました~
そこでちょっとイラッとしてことが・・・
(名前を知っている方~おそらくいるでしょう~)
前期の書記を決めたときに後期もきめてたのですが・・・
今になって「やだからやってよ!!」
なんて言うのです!!
えっ!?なんで!?決めてたジャン!!
さすがにイラッときまし...
今日は図工の時間にお寺の写生会?をしました~
かわらとか~屋根の裏?
とかが難しすぎて泣けます~ToT
まぁがんばっていきたいなと・・・
でもきっとてゆーか絶対に
下手に仕上がりますよ!!!
いや~~~~
今日は卒業アルバムの写真撮影がありました~
6年生全員写真は中庭で
クラス写真は職員室外階段で
でもまぶしかったので顔がゆがみましたww