コイン倍増に目がくらみ、無意味なブログを投稿してしまった。
タイトルと本文を慌てて記入。
投稿するボタンをポチッ!
その時、PCの時間は0:00.
・・・・・・・。
もう、次の日じゃーーん!!
orz 悪足掻きは二度といたしません。
コイン倍増に目がくらみ、無意味なブログを投稿してしまった。
タイトルと本文を慌てて記入。
投稿するボタンをポチッ!
その時、PCの時間は0:00.
・・・・・・・。
もう、次の日じゃーーん!!
orz 悪足掻きは二度といたしません。
いつになったら、空調止めても過ごせるように
なるんだろう・・・。
秋の気配にしんみりするのが好きな自分にとっては
今の気温じゃ、駄目だ!
しんみりできないじゃないかーー(┘Ц└)
何も背負わずに発射台の辺りをうろちょろしていたら・・・
親切な方が、「アイテムが足らないよー。無料ショップで売ってるよー。」
と教えてくれました^^
早速購入、ステーションへ行けましたよ♪
ありがとう!!
うちにある漫画、何があるだろ~と確認した。
「ワンピース」60巻が待ち遠しい
「サザエさん」ご近所商店街の本屋さんで全45巻まとめ買い
「ドラえもん」小学校の頃から集めだして、43巻まで買ったらしい…今何巻?
「蒼天航路」全36巻 三国無双やりたくなってきた
「深...