宣言通り(*^^*)
- カテゴリ: インテリアアイテム
- 2010/09/30 00:36:53
昨日の宣言通り、買い漁っちゃいましたよ!
ハロウィン大好き♪
ホラーな感じのもいいけど、今回の家具みたいな暖色系も良いですね。
あやしい大鍋とかあるのに禍々しさの欠片も無いw
でもこうして並べると、釣りで持ち帰ってきたレア魚達も調合用の材料かホルマリン漬けのよう…?
あ、ペットを抱...
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
昨日の宣言通り、買い漁っちゃいましたよ!
ハロウィン大好き♪
ホラーな感じのもいいけど、今回の家具みたいな暖色系も良いですね。
あやしい大鍋とかあるのに禍々しさの欠片も無いw
でもこうして並べると、釣りで持ち帰ってきたレア魚達も調合用の材料かホルマリン漬けのよう…?
あ、ペットを抱...
明日は(もう「今日」か)ハロウィン家具がリリースですね^^
メンテ明けたら早速買いに走りますよー!
家具がリサイクルできるようになる、というのも「おっ」と思ったけど、
リサイクルよりプレゼント&交換(フリマ)できるようにしてほしいなぁ。
でもリサイクルできるようになるって事は、そのうちこれも&he...
えぇ……思い出というほどのものがない場合はどうしたら;
すみません、アイテムが何か可愛かったから……。
適当に何か美しい思い出を語ろうかと思ったけど、思いつきませんでしたw
久しぶりに「川の真珠貝」が釣れた^^ ありがとう50コイン!
って浮かれてたら忘れたけど、そういえば1回くらい持ち帰ろうと思ってたんだった<真珠貝
ウサロボもまた釣れたけど、流石に4匹目はそっと売ってきましたw
そろそろ模様替えしようかなーとお部屋アイテムを物色してたんですが、
もうすぐハロウィン物が出るようですね!
それは待たねばなりますまい。
楽しみ!
|
|