ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
ただの日記・・・かも
高校生になって初めての文化祭・・・ 楽しかったな・・・ でも疲れたw 異常なほどにw あ 今日、専門学校の一日体験してきたw 栗まんじゅう作ったw ほうあんの技術所得だぜw
>> 続きを読む
・・・眠い 明日は相模原にでも行くか・・・ あ クッキーでも作ってから寝ようw
・・・久しぶりにinした はらいたいのに・・・(泣) 終わり いや 終われw
585504島