Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



くまのバカ日記w

ただの日記・・・かも

文化祭w



高校生になって初めての文化祭・・・
楽しかったな・・・
でも疲れたw
異常なほどにw


今日、専門学校の一日体験してきたw
栗まんじゅう作ったw
ほうあんの技術所得だぜw

>> 続きを読む


・・・眠い



・・・眠い
明日は相模原にでも行くか・・・


クッキーでも作ってから寝ようw

>> 続きを読む


うがぁ



・・・久しぶりにinした

はらいたいのに・・・(泣)



終わり
いや
終われw

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.