Dear:雪島さん
お誕生日
おめでとう
ございますっ!
~HAPPY BIRTH DAY~★2010年9月30日★
私は皆様のように素敵なデコは
できないので…
とてもシンプルではありますが、
こっそりお祝いさせて下さい♪
雪島さん、おめでとうございます~!
気の向くままに書いていこうと思っています。
あんまり面白みはないかも(笑)
Dear:雪島さん
お誕生日
おめでとう
ございますっ!
~HAPPY BIRTH DAY~★2010年9月30日★
私は皆様のように素敵なデコは
できないので…
とてもシンプルではありますが、
こっそりお祝いさせて下さい♪
雪島さん、おめでとうございます~!
今回のブログオススメカテゴリーは「ニュース」だそうですよー。
ニュース、ニュースかぁ…
恋愛もそうだったけど、これまた私とは無縁そうなカテゴリーですねw
まずは「ニコタ2周年おめでとうございます!」でしょうか?
前から広告のバナーは目に入っていたんですよねぇ。
もっと...
ニコタを始めてまだ一ヶ月。
出品できるものが少ないためこじんまりとしかできませんが、フリマに初挑戦いたしましたv
冷え冷えソーダアイスがバラの背景になりましたv
ちょっと嬉しい♪
そしていつかはアリスのワンピと新撰組の隊服をゲットするぞ~っ!
準夜2日勤終了~っ!
どうでもいいが(良くないけれど)忙しい2日勤でした…
なんでこう、私が担当になると何かしらのイベントが起こってしまうのでしょう…?
いじめ?(笑)