ゼッチョリィーーーーーーース!
- カテゴリ: 日記
- 2010/10/17 10:02:58
久しぶりでごわす
ビタプラがコンプしたのできてみたwww
来ただけ←
最近
けんぬとまえぬが好きすぎて生きていけません
おまいら可愛すぎるだろおおおお
とまぁ、完全にVitamin中毒ですwww
オハヨーハヨー。
気ままに綴ったブログだぉ
久しぶりでごわす
ビタプラがコンプしたのできてみたwww
来ただけ←
最近
けんぬとまえぬが好きすぎて生きていけません
おまいら可愛すぎるだろおおおお
とまぁ、完全にVitamin中毒ですwww
というわけでお久しぶりですノシ
ツイッタばっかやっててすいませんww
完全に中毒です(笑
そして相変わらずのVitamin祭り
天ちゃんかわゆすかわゆす
ていうかけんぬかわゆす
俺の本命
達央いけめそおおおおおお←
最近忙しくてゲームやれん
つらっww
お久しぶりです
二台もPCが壊れた翠です←
完全に行ける時間がなくなってますwww
というわけで←
近状報告~!ww
最近は専らVitaminしてますwww
思わずZをPS2のやつと気づかず買ってしまいました(((
とりま天ちゃん那智可愛いです←
そして時間...