Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



にっきにきのにっき

にっきにきのにっき

Happy Halloween!!

今日は、なんと、ハロフィンなのです(>フ<)/~~~~

みんなぁお菓子くれないとイタズラしちゃうぞっ!
なんて言うんだっけ!?
トリックなんとかっ・・・・・・・・。((おいっ

ってな事で、これが本題!!
なんか私に、くださ~いぃ
という腐ったお願い事。。。←
だって、、、俺、持ち物、少...

>> 続きを読む


今日はぁ~

今日は、授業参観だお(*^0^*)/~~~

めんどくちゃいなぁ・・。
やだなぁ~
まぁ、どうせ親は3年の方に行って来ませんがっ((

でも、他の人の親に見られるとか、恥ずかしいよぉ~~~(〃>n<)
ってことで、飯食ってきますっ

がんばるお((・д・))
全力は尽くす((なんか死ぬみたい俺&la...

>> 続きを読む


ゲットだz★

がんばったカイがあって、
あかだるま
ゲットだz★
これ↑5回くらいやって、やっと取れた品物ですよっ♪
長年の苦労がやっと実った気分!!

ふぅ~
疲れたぁ((おいっ

>> 続きを読む


わっほいww

なんか、裟耶歌ちゃんのパクリだけど、
明日、授業参観(その他)なくなったよーーーーー♪
まぁ、明後日ありますが、気にせずぅっ

(裟耶歌・д・)へ>>
そういや、鈴木君買ったよー★←
今日、久々の晴れ?だったからぁ~
んっっ??まだ、読まないよっ

>> 続きを読む


今日は・・・→

今日は、恐ろしき
漢字コンクール
がありました。。。

んっっ!?
受かるかってぇ?
ふぇッ!?ちょちょっとわかからないですねぇ~((
このために、どれだけがんばったk((嘘です
でもでm、自信はありましたよっ((自信だけねっ

なんか、どうでもいい、ブログでしたー!!
みなさんも、漢コンがんばって...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.