Happy Halloween!!
- カテゴリ: 日記
- 2010/10/31 16:35:33
今日は、なんと、ハロフィンなのです(>フ<)/~~~~
みんなぁお菓子くれないとイタズラしちゃうぞっ!
なんて言うんだっけ!?
トリックなんとかっ・・・・・・・・。((おいっ
ってな事で、これが本題!!
なんか私に、くださ~いぃ
という腐ったお願い事。。。←
だって、、、俺、持ち物、少...
にっきにきのにっき
今日は、なんと、ハロフィンなのです(>フ<)/~~~~
みんなぁお菓子くれないとイタズラしちゃうぞっ!
なんて言うんだっけ!?
トリックなんとかっ・・・・・・・・。((おいっ
ってな事で、これが本題!!
なんか私に、くださ~いぃ
という腐ったお願い事。。。←
だって、、、俺、持ち物、少...
今日は、授業参観だお(*^0^*)/~~~
めんどくちゃいなぁ・・。
やだなぁ~
まぁ、どうせ親は3年の方に行って来ませんがっ((
でも、他の人の親に見られるとか、恥ずかしいよぉ~~~(〃>n<)
ってことで、飯食ってきますっ
がんばるお((・д・))
全力は尽くす((なんか死ぬみたい俺&la...
がんばったカイがあって、
あかだるま
ゲットだz★
これ↑5回くらいやって、やっと取れた品物ですよっ♪
長年の苦労がやっと実った気分!!
ふぅ~
疲れたぁ((おいっ
なんか、裟耶歌ちゃんのパクリだけど、
明日、授業参観(その他)なくなったよーーーーー♪
まぁ、明後日ありますが、気にせずぅっ
(裟耶歌・д・)へ>>
そういや、鈴木君買ったよー★←
今日、久々の晴れ?だったからぁ~
んっっ??まだ、読まないよっ
今日は、恐ろしき
漢字コンクール
がありました。。。
んっっ!?
受かるかってぇ?
ふぇッ!?ちょちょっとわかからないですねぇ~((
このために、どれだけがんばったk((嘘です
でもでm、自信はありましたよっ((自信だけねっ
なんか、どうでもいい、ブログでしたー!!
みなさんも、漢コンがんばって...