風邪引くなって言った自分が風邪ひいてました…涙*。
もぅふっかついたしましたぁっ♥゛
でも自分をほめたいのが、テスト返却だったから
38度の熱で学校に行ったこと><b
・・・・寝てろよっっwwて友達にゎ言われましたがww
なんか風邪引いてても元気だねーってww
...
風邪引くなって言った自分が風邪ひいてました…涙*。
もぅふっかついたしましたぁっ♥゛
でも自分をほめたいのが、テスト返却だったから
38度の熱で学校に行ったこと><b
・・・・寝てろよっっwwて友達にゎ言われましたがww
なんか風邪引いてても元気だねーってww
...
やっと今日テストが終わりましたっ♥゛
また今日からはりきって?wINしよーと思います♪*。
でゎっ^^*