Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まなみ

申し訳ないww

風邪引くなって言った自分が風邪ひいてました…涙*。

もぅふっかついたしましたぁっ♥゛

でも自分をほめたいのが、テスト返却だったから

38度の熱で学校に行ったこと><b

・・・・寝てろよっっwwて友達にゎ言われましたがww

なんか風邪引いてても元気だねーってww
...

>> 続きを読む


ただぃまです☆*。

やっと今日テストが終わりましたっ♥゛

また今日からはりきって?wINしよーと思います♪*。

でゎっ^^*

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.