砂浜でコイン堀りしてたら
1000コイン掘り当てた♪
あ~そうそう
お腹にお湯ぶっかけちまった理由は・・・
珈琲飲みたくてケトルにお湯沸かして
ぐるぐる回しながら入れてたのね
お腹にすごーく近いとこでやってたら
うっかり余所見してさ・・・・
そしたら、、、的が外れて
お腹にじょー...
砂浜でコイン堀りしてたら
1000コイン掘り当てた♪
あ~そうそう
お腹にお湯ぶっかけちまった理由は・・・
珈琲飲みたくてケトルにお湯沸かして
ぐるぐる回しながら入れてたのね
お腹にすごーく近いとこでやってたら
うっかり余所見してさ・・・・
そしたら、、、的が外れて
お腹にじょー...
うっかり。。。
お腹に・・・
熱湯を・・・
ぶっかけてしもーた・・・・
すぐに冷やしたんで
最悪の事態は
免れたけど・・・
熱かったし・・・
痛かった。。。
オホホホ^^;
昨日は食べ過ぎた・・・
寿司と刺身と
炭焼きの魚
ピザ・・・
魚の唐揚げ・・・
あまりにも食べ過ぎて・・・
おえーーーーーーっ
んで、
帰宅してから長電話してたら
そのまんま爆睡しちゃって
ばっちぃまんま朝になっちまった・・・
オホホホ^^;
本日フリマでP髪×2手に入れた。
因みに、じゅんじゅんの倉庫にあるP髪は
ぜぇ~~んぶフリマで入手しました。
オホ♪
★明日の巡回はお休みしま~す
たぶん。。。