息抜きにカノンの宝石箱やった
楽しい♪
実をいうと、カノンの宝石箱の企画が出てからずっとゲーム出来るようになるの楽しみにしてたんだよね
ニコタやる前にやってたコミュニティサイトでもこれと同じルールのゲームがあって
中学の時すっごいはまってたんだ
久しぶりにこういうのやったけどやっぱこれ好き^^
...
息抜きにカノンの宝石箱やった
楽しい♪
実をいうと、カノンの宝石箱の企画が出てからずっとゲーム出来るようになるの楽しみにしてたんだよね
ニコタやる前にやってたコミュニティサイトでもこれと同じルールのゲームがあって
中学の時すっごいはまってたんだ
久しぶりにこういうのやったけどやっぱこれ好き^^
...
今日はインフルエンザの予防接種受けに行ってきた
あたしの家は父親が薬剤関係の仕事に就いてるからか
毎年予防接種しに行くんだよねぇ^^;
インフルエンザの予防接種って他の注射に比べて痛いから
あんま好きじゃないなぁ…
しかも今年は18歳だから麻しんの予防接種も受けなきゃなんないし。...
今日、夢で受験に合格する夢見た
今まで正夢なんて見たこと無いし、
そういう夢を見たときはたいてい夢とは逆の事が起こるから
嫌な予感はしてたんだ
予感的中
AO1期、落ちちゃった…
流石にしばらく落ち込んだけど、
友達にジュース驕ってもらって、いっぱい励まされて
少し元気出た
あ...
観戦したいスポーツかぁ
あたしはやっぱりバドミントンだなぁ
中学の時の部活がバドミントンだったから、
見てるとやっぱ楽しい^^
女子のバドは巧みな技って感じなんだけど、
男子のバドは素早さと力って感じなんだよねぇ
どっちも楽しいけど、見るならやっぱ男子の方かなぁ
すっごい白熱するし
今日は高校の創立記念日でお休み
やったね4連休♪
また一人カラオケ行ってきた
こないだ行ってからなんだかはまったかも
あたしはカラオケだと歌えないような歌詞の歌ばかり聴いてるから
友達と行くと自分の好きなの歌えなくてつまらないんだよね^^;
一人で行くと気を遣わなくて楽
前回2時間で足りなかっ...