Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



♥ウチの気まぐれブログ♥

ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????

そゆことでよろーw

☆明日だーッ☆

明日ゎ待ちに待った?文化祭です(´◉◞౪◟◉`)
あー我ながら緊張します(´◍◞◟◍`)
ドキドキですよ・・・・(΄◉ω◉‵)
学習発表が終わった後、フロアスタッフというのを
6年生ゎしなければなりませんッ!!
ウチの学校、食券とヵ買って食べたりできるんだけ...

>> 続きを読む


☆舞踏会??☆

ハロウィンドレス買っちゃったー(。→ˇܫˇ←。)
オレンジだよぉーw
かわいい??
かわいいわけないだろぅーーーーヾ(・ε・`*))
みんな、かわいすぎるよ(ノ)ω(ヾ)
んで、舞踏会いこっかなーみたいな・・・。
でも、こんなウチと踊ってくれる王子様なんて
いないよー...

>> 続きを読む


☆ヒャッホゥ♬☆

明日ゎ文化祭の予行練習なのですッ(。≖ิ‿≖ิ)
全部の学年のやるみるのーw
んで、授業がつぶれる(*´◠◞౪◟◠`)
うれしすぎるーーーー(。→ˇܫˇ←。)
まぁ、本当ゎ喜んだらいけないんだけどね!!

ウチ達の学年(6年生)ゎ合唱と、合奏をするの(。Ő‿Ő。)
合唱ゎ【大切なもの】っ...

>> 続きを読む


☆10月10日☆

10月10日ゎ特別な日でした(。Ő‿Ő。)
実ゎお母さんの誕生日だったのですーw
毎年、何かあげているのですが、
今年ゎ何か作ろうよという話を姉ちゃんとしていて、
パフェを作ることになったのです(。◕ ⋖⋗ ◕)
下からコーンフレーク、抹茶アイス、生クリーム、桃とパイナップル
という順番で盛り...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.