うちどめ
- カテゴリ: さきはな (パズル)
- 2010/10/10 11:08:04
なんとなく、やりました(笑)
見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
なんとなく、やりました(笑)
みなさんの水やりのおかげです!!
バンザーイ\(^o^)/
目指すは、メガカボチャの馬車★
あと1個がんばりまーす^^
メガになりました!
カスミ草メガったん初めて^^
みなさんのおかげです!
ありがとうございます\(^o^)/
んーなんやろか?
あんまスポーツは生で見たいと思ったこと無いしな...
しいて言えばバレーボールとか^^
ルール知ってるスポーツじゃないと面白くないからな~
スポーツって時間長いし、飽きそうかも・・・;;
昨日のバイトは、ほぼタバコしか売ってない
てかタバコ目当てでくるお客さんばっか…
カートンあるだけとか…どんだけーーーーーー!
売り切れ続出やったし、本間疲れたわ...
あと、値札の換えなアカンかったし、レジから離れられへんかったわ
うちには値上がり関係ないけど、
あん...