冬でも
アイス食べるとうまいよね・・・w
食べすぎはよくないよーww
お腹こわしたからw
みなさんはマツタケを食べたことありますか??
私はもちろんありませんww
だって、1万円近くするんですよ?
そんなの食べれませんよねw
私の友達でマツタケを食べたことのある
人がいるんですが
あんまりおいしくなかったよと言っていました!
でも、あんなに高いのにおいしくないわけ
...
あと1週間ぐらいしたら
合唱コンクールみたいなやつが
あるんですww
全校の前で課題曲と自由曲を歌います^^
毎日、朝練をやっていたので
違うクラスに絶対勝ちたいんです><w
全校の前で歌うのってやっぱり緊張
しますよねw
手汗とか足ががくがく震えちゃいますよwww
今、私には悩みがあります><
それは、最近始まったことなんですが
朝起きると手の指がパンパンに
腫れあがっているんです。。。
原因は、分からないので
治しようにも治せません><
みなさんはこんな体験したこと
ありませんか?
血行が悪いのですかねw
とにかくめっちゃ困ってます...