Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



スマイル

つぶやき・・・w


冬でも


アイス食べるとうまいよね・・・w

食べすぎはよくないよーww



お腹こわしたからw

>> 続きを読む


初めてだぁw



初めてPコインのアイテム

もらいましたww

この帽子です^^

めっちゃかわゆいww

本当に感謝ですよ☆

>> 続きを読む


おいしいのかな?



みなさんはマツタケを食べたことありますか??

私はもちろんありませんww

だって、1万円近くするんですよ?

そんなの食べれませんよねw


私の友達でマツタケを食べたことのある

人がいるんですが

あんまりおいしくなかったよと言っていました!

でも、あんなに高いのにおいしくないわけ

...

>> 続きを読む


絶対に勝つ!!



あと1週間ぐらいしたら

合唱コンクールみたいなやつが

あるんですww


全校の前で課題曲と自由曲を歌います^^

毎日、朝練をやっていたので

違うクラスに絶対勝ちたいんです><w

全校の前で歌うのってやっぱり緊張

しますよねw

手汗とか足ががくがく震えちゃいますよwww

>> 続きを読む


悩み・・・



今、私には悩みがあります><


それは、最近始まったことなんですが

朝起きると手の指がパンパンに

腫れあがっているんです。。。

原因は、分からないので

治しようにも治せません><


みなさんはこんな体験したこと

ありませんか?

血行が悪いのですかねw

とにかくめっちゃ困ってます...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.