昨日は免許更新に行ってきました
私は大型免許持ってるんで
深視力検査ってのがあるんですが
3本の線があって
真ん中の1本だけが前後に移動し
3本並んだらスイッチ押すやつなんですけどね
あれがなかなか合わなくて
あれって1度外すと・・・チンプンカンプンでwww
結局14,5回 ハイ!や...
おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
昨日は免許更新に行ってきました
私は大型免許持ってるんで
深視力検査ってのがあるんですが
3本の線があって
真ん中の1本だけが前後に移動し
3本並んだらスイッチ押すやつなんですけどね
あれがなかなか合わなくて
あれって1度外すと・・・チンプンカンプンでwww
結局14,5回 ハイ!や...
嬉しい事に
かぼちゃがメガって
なんと!夜空に馬車が2つも飛んでました
メガの数だけ馬車が飛ぶのか知りたいです
どなたか確認できた方
報告お待ちしております
(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
連休ですな
私には関係ないですけど
家族でお出かけしてる方も沢山いるんでしょうなw
個人的には人込みは好きじゃないので
やっぱ
おうちネットが一番です
(*'-'*)エヘヘ
腹筋くらいですかねw
スポーツじゃねぇしwww
水泳くらいですかね
学生時代から今もやれるのは
あとは、バッティングセンターで憂さ晴らしするていどね
朝晩の冷え込みが激しすぎです
朝起きたら∵ゞ(>д<)ハックシュン!連発
昼前になると暑くて暑くて
汗かいて(;´Д`A ```
こんなん風邪引くつぅーの~
体調管理万全に~♥♥(o→ܫ←o)♫