miss you so much but...
- カテゴリ: 小説/詩
- 2010/10/26 17:11:12
もう一度
貴方に逢いたいと願った夜から
幾年が過ぎただろう
大切だった貴方は
もう どこにも居なくて
大好きだった笑顔は
もう 二度と見れなくて
知り合ってから
両想いになってから
付き合いだしてから
全然会えなくて
毎日 毎日
遅くまで 長電話
二人して
電話代が と...
もう一度
貴方に逢いたいと願った夜から
幾年が過ぎただろう
大切だった貴方は
もう どこにも居なくて
大好きだった笑顔は
もう 二度と見れなくて
知り合ってから
両想いになってから
付き合いだしてから
全然会えなくて
毎日 毎日
遅くまで 長電話
二人して
電話代が と...
スコアも全然だし
連鎖も全然;;;
でも
初めてstg10オーヴァーできたぞ!!!
stg15目指してがんがろう♪
や
しようとも思ってないんだけどね(コラ
一日 三箱近く吸ってます・・・
喉が痛くなっても
やめられない←
恋しくて
愛しくて
泣きたくなる夜は
貴方の笑顔を思い出す
どんなに具合が悪くても
どんなに辛くても
決して笑顔を絶やすことのない貴方
貴方の拠り所になりたい
大空を舞う羽根が疲れたら
貴方が休める小枝になりたい
弱音をはける場所がなければ
それを全て受け入れたい
頼りにな...
交通量調査
24時間って大変
まぁ 私は色々回って
ちょろちょろ動き回ってたケド
火曜・木曜と24時間・・・
ほぼ 寝てない・・・
日曜日も 12時間だけど調査
土地の所有者とか 市とか 警察とか 町会長とか
ちゃんと許可とって
場所設定してやってるのに
何箇所か怒られたらし...