オタク&妄想&空想少女で何が悪いッ!!!!!
- カテゴリ: 日記
- 2010/10/09 09:50:43
月乃「オタク&妄想&空想少女で・・・何が悪いぃぃぃぃぃぃ!!!!!」
豪炎寺「どうしたんだ。あいつ」
吹雪「リアの人に現実見ろって言われたんだって」
豪炎寺「それだけか・・・・」
吹雪「それだけ^^」
月乃「あいつぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!マジ許さん!!!!!!」
豪炎寺「てか、何で俺と吹雪...
暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^
月乃「オタク&妄想&空想少女で・・・何が悪いぃぃぃぃぃぃ!!!!!」
豪炎寺「どうしたんだ。あいつ」
吹雪「リアの人に現実見ろって言われたんだって」
豪炎寺「それだけか・・・・」
吹雪「それだけ^^」
月乃「あいつぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!マジ許さん!!!!!!」
豪炎寺「てか、何で俺と吹雪...
終わったZE☆
なななななな・・なんとっ!!
合唱コンクールでゎ1位!!!!!!!!!
正直あたしのクラス1組は終わったと思いまして(やm
疲れた^q^
クラス紹介でゎ笑えるクラスが1年2組と3年1組wwww
わろた^ヮ^
あたしのとこは劇やったんだけど、ハプニング(小さなw)がありま...
はっはっはっはっは~wwwwwwwwwwwww(ty
いや~昨日ショッキングな出来事がありましてw
でわ、ショッキングな出来事話へ・・GO!
昨日ですね~席替えする前だったんですけどね
前の席の子が筆箱見せてって言うから見せたんですよ~
で、そのこがあたしにこう言ったんです
「何でこんな...
小6って難しい季節だよね。もち、中1も難しいけどw
人間関係崩れたりなんだり
あたしもそうだった。親友よばわりしてくる奴が嫌になって冷たい反応してみたり
今もそいうつには同じ反応だけど
ということで、悩んでる人。ここのブログにコメしてください
できる限り、相談に乗ります
辛い事。人に話し...
月乃「イナズマ交じりの月cブログ!!」
円堂「きたぁぁぁぁぁぁ!!!!」
月乃「久々だぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
鬼道「あいつらは、意気投合してるな」
豪炎寺「あぁ」
月乃「あずニャン、あずニャン、あずニャン、あずニャン♪」
鬼道「どうした。月乃。何かの影響で頭がおかしくなったか?」
月乃...