テスト期間だったんで、パソコンは休みにしておりましたー!
今日はまだ、月曜にテストがあるんですが、いったん休みで!
カテゴリしますね~!
なんか、サンリオショップできてますねww
ニュースだあああああ!
なんかくだらなくてすみませんw
それでは~!
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
テスト期間だったんで、パソコンは休みにしておりましたー!
今日はまだ、月曜にテストがあるんですが、いったん休みで!
カテゴリしますね~!
なんか、サンリオショップできてますねww
ニュースだあああああ!
なんかくだらなくてすみませんw
それでは~!
昨日は刀語のアニメやりましたねぇ^^
で、今日はいままでずっと読んできたんですけど、
ついに刀語全12巻読破っ!!
やったぁー!!
いやぁ~5月ぐらいから図書室で借りて読んでまして、
ついに読み切りましたよおおおお!
あとはアニメ全部みるのと、外伝、真庭語を読めばいいだけだ!
がんばる...
時間ってたつの早いですねぇ…
もうすぐテストがあるんですよー…
鬱だああああああ!
勉強する気にならない!
カテゴリー!
好きなサラダのドレッシング…
シーザーとかゴマとか好きかもしれませんね!