おすすめボカロ曲 2
- カテゴリ: 日記
- 2010/10/26 20:10:45
今日もボカロ曲紹介です
べ・・別にネタが無いってわけじゃないんだからねっ!!
◆マトリョシカ
◆え?あぁ、そう。
◆プリティパンティ☆悪マリン
◆clock lock works
どれもいい曲です(今回は怖い曲はないですww)
今日もボカロ曲紹介です
べ・・別にネタが無いってわけじゃないんだからねっ!!
◆マトリョシカ
◆え?あぁ、そう。
◆プリティパンティ☆悪マリン
◆clock lock works
どれもいい曲です(今回は怖い曲はないですww)
最近 ももいろうさぎ と言う曲にはまりましたwwww
迷曲ですよ~(いろんな意味で)
ぜひ聞いてみてください♪
聞いた方は感想もぜひ(黒笑)
今日は 妹の小学校のバザーでしたw
・・・そこで大発見!!
なんと・・・
Dグレとネギま!?のカードパックが未開封で1パック10円だったwww
合計で14パック
お買い上げしましたwww
・・が・・・
1パックを友人に持っていかれたorz
・・まぁ お得だったから 許そう←...
今日は 図書委員会の会報作りで・・
6時30分まで学校に残ったww
hahaha♪
めっちゃ暗いわ~
家に着いたのは7時・・・
今日は早く寝たいですww
本日
図書委員会の会報を作っている時
先生が・・・
読書(どくしょ)感想文
と 打とうとした所・・・
毒手(どくしゅ)感想文
・・・と打った・・・
・・・白石?
その後 先生にテニプリを知っているかと聞いたところ
知っていないとの返答
偶然にしてもできすぎていた話でしたwwww