Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



メイコの部屋(笑)

 

おすすめボカロ曲 2

今日もボカロ曲紹介です

べ・・別にネタが無いってわけじゃないんだからねっ!!

◆マトリョシカ

◆え?あぁ、そう。

◆プリティパンティ☆悪マリン

◆clock lock works

どれもいい曲です(今回は怖い曲はないですww)

>> 続きを読む


オススメのボカロ曲

最近 ももいろうさぎ と言う曲にはまりましたwwww

迷曲ですよ~(いろんな意味で)

ぜひ聞いてみてください♪

聞いた方は感想もぜひ(黒笑)

>> 続きを読む


まさかの大発見♪

今日は 妹の小学校のバザーでしたw

・・・そこで大発見!!

なんと・・・

Dグレとネギま!?のカードパックが未開封で1パック10円だったwww

合計で14パック

お買い上げしましたwww

・・が・・・

1パックを友人に持っていかれたorz

・・まぁ お得だったから 許そう←...

>> 続きを読む


疲れた~

今日は 図書委員会の会報作りで・・

6時30分まで学校に残ったww

hahaha♪

めっちゃ暗いわ~

家に着いたのは7時・・・

今日は早く寝たいですww

>> 続きを読む


先生それは・・・

本日

図書委員会の会報を作っている時

先生が・・・

読書(どくしょ)感想文

と  打とうとした所・・・

毒手(どくしゅ)感想文

・・・と打った・・・

・・・白石?

その後 先生にテニプリを知っているかと聞いたところ

知っていないとの返答

偶然にしてもできすぎていた話でしたwwww

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.