このブログを見てる人に問題です!!
難問だぜ!!
ベジータは、体重何キロ?
身長何センチでしょうか?
この問題を、本とかなにもみないで答えられたら・・・
おっときたいしないでね。
プレゼントとかないから。
このブログを見てる人に問題です!!
難問だぜ!!
ベジータは、体重何キロ?
身長何センチでしょうか?
この問題を、本とかなにもみないで答えられたら・・・
おっときたいしないでね。
プレゼントとかないから。
このごろ、初期のドラゴンボールをみてます。
初期のドラゴンボールも面白い・・・けど、
ベジータがでてこないことが、なんかさみしい・・・
ベジータ―!!
俺は、思う!
ドラゴンボール改のベジータは・・・
にせものだ!!
よ~くベジータの声をきくと・・・
「だれだこれベジータの声だけど、なんか変」
と、おもわれます。
君もよ~く聞いてみな。
|
|