Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



【藍流】ニコッとタウン、手探り中

ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。

あぁ!?

……ブログ、1日書き損ねた……。

ずっと書いてたのになぁ、悔しい;
日付変わってすぐ書いてたのを、最近変えたから……
つい今までの感覚でいたら、日付変わっちゃったorz

>> 続きを読む


ちょこっと改造

「座れる椅子」を使って工夫しているお部屋を見て、真似っこしてみました。
ベッドに座れるようにしてみたけど、どうかな?
隣(枕側)にも仕込んであるんだけど、そっちに座るとベッドの裏に回されちゃう不思議。

ついでに、かぼちゃの馬車を積み上げてみましたw
メガの上にノーマル、ノーマルの上にはレア魚の馬車...

>> 続きを読む


フィーバータイム?

今週は釣りと相性が良かったなぁ~。
本日も大漁、レアもヒットしました^^

というか今日は3匹目くらいにシャチホコが釣れて、幸先良いなぁとホクホクしてたら
馬車→クマ→また馬車、の連続ヒット! 同時に同じ部屋で釣ってた人にもレアが来てたみたいなので、あの瞬間に何かが通っていったん...

>> 続きを読む


かくれんぼ

何日か前に撮って、出しそびれていたのを今更UP。
ペットのニコネコが、凄く猫らしい位置で丸くなっていたので撮影しました^^

ニコネコ、じーっと見てると面白いですね。
丸くなって寝てても、たまに耳をピクピクさせたり、尻尾を揺らしたりするんですよ。
芸コマですよねー。本物の猫みたい^^

育成もほぼ終...

>> 続きを読む


大感謝ヽ(*´∀`)ノ

2個目のかぼちゃがメガったよ~!
お水くれた皆様、ありがとうございます!!
おかげでメガ馬車が合成できました~(*´∀`*)

早速お部屋に設置して撮影。
……ちょっと部屋がごちゃごちゃしてきたなw

紫かぼちゃの白馬車も心惹かれるんですが、ひと...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.