Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



IU応援ブログ

まったり(・~・)書いております

主なブログ↓
http://ameblo.jp/tomatoiu/

サークルはじめました!!

学校の悩みなど話す相談所です!!                                  活動内容                                                  ・悩みなどみんなで話合う                                  ...

>> 続きを読む


勉強

うちは理科が、大好きでーす!!とくに、実験でーす。


ビニョーウ

小吉、良くもないし悪くもない。
なんか本当にビニョウですね......
まー、凶じゃないからいいや!!

>> 続きを読む


雨ーーーー

せっかくの3連休なのに雨が2日間ふっています。どっか行きたかったけど、まー、ニコットタウンができるので。

>> 続きを読む


野球

私は、ジャイアンツファンです!!
昨日の試合負けてしまいました
ふりになってしまいました(泣)

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.