ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
まったり(・~・)書いております 主なブログ↓ http://ameblo.jp/tomatoiu/
学校の悩みなど話す相談所です!! 活動内容 ・悩みなどみんなで話合う ...
>> 続きを読む
うちは理科が、大好きでーす!!とくに、実験でーす。
小吉、良くもないし悪くもない。 なんか本当にビニョウですね...... まー、凶じゃないからいいや!!
せっかくの3連休なのに雨が2日間ふっています。どっか行きたかったけど、まー、ニコットタウンができるので。
私は、ジャイアンツファンです!! 昨日の試合負けてしまいました ふりになってしまいました(泣)
623384島