お。おかnnnnネ((死
- カテゴリ: 日記
- 2010/10/27 19:59:57
お・お金がぁあああ
やつらは、俺の金を盗んでいく。。。
俺はもう力尽きた←
ひつじの毛を刈るためにさささ300Cも使ちゃった((死nd
オレはぁああああああ金がぁああああああないのにぃいいいいいいいいいい
やめてくr。。。
俺は、イベントに弱いんだっ((知らねー
オラに、金をわけてくれ―...
にっきにきのにっき
お・お金がぁあああ
やつらは、俺の金を盗んでいく。。。
俺はもう力尽きた←
ひつじの毛を刈るためにさささ300Cも使ちゃった((死nd
オレはぁああああああ金がぁああああああないのにぃいいいいいいいいいい
やめてくr。。。
俺は、イベントに弱いんだっ((知らねー
オラに、金をわけてくれ―...
俺って、7ならべ上手いかも((かもねっ
まぁ・・・4位のところはスルーしておいて・・・((み・見るなっ!!
ほらほらっ、1位が4回も((あの4位は何かなぁ?
って、ことで、7ならべは私上手いのよっ★っていう報告ですた(^-^*)/~~~
自慢できることがあって、『ホッッ』っとした
1日でした((あは...
やったー!!
ぶたゲットだz★
ぶたぶた、わっほい\(^0^)/
やっほいほ~い((馬鹿っ
このままじゃ、私がブタになってしまいそうです((汚いブタに・・・;
さぁ、みなさん私がブタにならないように呪文をぉ((誰が唱えるかっっ
引き続き、友達募集しております★
仲良くしてくれると嬉しいです〃^&o...
ぐすん。。。ぐずん。。。
嬉しいよ~~~~~~~~~~~~~
今日で、友達が5人になりました(*´ω`*)
すごい嬉すぐる・・・;
だって・・・泣。
みんなー
ありがとぅ((おいっ
っという、どうでもいいような、私には大きな一歩をお知らせした、日記ですた
まだまだ、友達募集...
初めて遊んでみました!!
結果このとーりです。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
圧倒的な負け方をした、私でした(ー_ー;)
みなさんお強いですなっ
ゲームが意外と安くてびっくり!!!した私の日記でしたーーー
まだまd友達募集中ですお(´∀`*
ではでは★またねー