Pコインの洋服って
めちゃかわいいですよねww
あんなかわいい洋服を
作れるなんてすごいですねー><
尊敬しちゃいますよww
Pコインの洋服って
めちゃかわいいですよねww
あんなかわいい洋服を
作れるなんてすごいですねー><
尊敬しちゃいますよww
学校の体育の時間に
ドッチボールをしましたw
そしたら、運動不足の体が
悲鳴をあげましたww
腕は筋肉痛で上にあがりません><w
結構笑える^^w
痛いっすー