小説買ったぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ(黙れ
マジで絵神b美麗bやばいbb
今、76ページくらいまで読んだww
まだ、時間がかかるな。読み終わるまでw
でも、読みきるぞbボカロ大好き人間だからなb
そういえば、悪ノ召使が漫画化するんだよねぇー←
暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^
小説買ったぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ(黙れ
マジで絵神b美麗bやばいbb
今、76ページくらいまで読んだww
まだ、時間がかかるな。読み終わるまでw
でも、読みきるぞbボカロ大好き人間だからなb
そういえば、悪ノ召使が漫画化するんだよねぇー←
↑、知ってる人は知っているけいおんの劇中曲の天使にふれたよですww
これ、もっかい聞いてみたらもろ涙出てきました←
あずニャンの泣いてるとこでつられてww
最近、ブログ書いてないなーって思って久々にww
あ、後でまたイナイレで気づいたこと書こうかなww
でゎ、短いが・&...
まずは、お知らせからb
月乃は、明日文化祭の作品が終わりそうにないので部活があります
9時から3時までだと思いますb早く終わればお昼過ぎには帰って来ると・・・
それと、月乃は11月に後期中間があるため10月の中旬から初めて・・・
パソコンを放置します!!!!!!
はいbb今度こそ悪い点をと...