Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



アニオタ月乃のアニメ日記。最近は黒バス愛

暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^

悪ノ娘

小説買ったぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ(黙れ

マジで絵神b美麗bやばいbb

今、76ページくらいまで読んだww

まだ、時間がかかるな。読み終わるまでw

でも、読みきるぞbボカロ大好き人間だからなb

そういえば、悪ノ召使が漫画化するんだよねぇー←

>> 続きを読む


でもね、会えたよ素敵な天使に

↑、知ってる人は知っているけいおんの劇中曲の天使にふれたよですww

これ、もっかい聞いてみたらもろ涙出てきました←

あずニャンの泣いてるとこでつられてww

最近、ブログ書いてないなーって思って久々にww

あ、後でまたイナイレで気づいたこと書こうかなww

でゎ、短いが・&...

>> 続きを読む


お知らせ&学校で起きている&起きた出来事w

まずは、お知らせからb

月乃は、明日文化祭の作品が終わりそうにないので部活があります

9時から3時までだと思いますb早く終わればお昼過ぎには帰って来ると・・・

それと、月乃は11月に後期中間があるため10月の中旬から初めて・・・

パソコンを放置します!!!!!!

はいbb今度こそ悪い点をと...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.