レシピがある程度決まっているポピュラーなものなら、サウザンドレッシングが一番かな。
決まったレシピになっていないものでは、ゴマのクリーミータイプのものなんかは好き。
それ以外では辛めの中華ドレッシングにマヨネーズをプラスするなんてアレンジもたまにやるな。
それにしても、昔に比べてドレッシングの種類...
徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ
レシピがある程度決まっているポピュラーなものなら、サウザンドレッシングが一番かな。
決まったレシピになっていないものでは、ゴマのクリーミータイプのものなんかは好き。
それ以外では辛めの中華ドレッシングにマヨネーズをプラスするなんてアレンジもたまにやるな。
それにしても、昔に比べてドレッシングの種類...
1周年を迎えるらしくLECが大盤振る舞い。
アイテムのいつもは3色なのに今回は6色出るようだ。
もっとも飾らないから意味ないんだけどww
でもレックマからもらえる辞書は着せ替えアイテムなので、使えそう。
LECの文字がデカデカと入っているのは今ひとつだが。
しかし、春の陣の時に問題の出題がペー...
チューリップでメガ化を狙っていたが、なかなかメガ化らなかった。
そこで、ターゲットをマリーゴールドに変更したら、久しぶりにメガりました^^
なので、もう一色マリーゴールドをメガ化してから、再度チューリップにチャレンジすることに予定を変更。
まあ、どうでもいい話ですが。
今回は目玉のダブリも少なく、なかなか出ないので、苦戦が予想されたがなんとか無事自力コンプが出来ました。
なんだかんだと、約3週間でコンプ。
今までの傾向から見ても無難な線かな。
しかし、3~4週目のコンプが多いのは、多くの人がコンプ出来るように、この時期にパラメータの調整でもしてるかな?
イベントは...
売り払ってもタダというのに、懲りずにアイテム目当てにブログを書いてしまう性がww
P物メインのビジネスが成り立つって、どれだけP物売れてんだろう?
おかげさまで、ワシみたいな非課金者も遊ばせて貰ってんだが。
事務局もP物以外の機能にも気を使ってくれているのが、ありがたい。
今後も金を払わずに楽しめ...