ひーもひもひもひーもひもー
- カテゴリ: 日記
- 2010/10/11 12:03:03
ひもでーす^q^
今荒川アンダーザブリッジ2みてるんだぜ!
ていうか、まず話題なっしんぐーww
どうしましょ・・・w
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
ひもでーす^q^
今荒川アンダーザブリッジ2みてるんだぜ!
ていうか、まず話題なっしんぐーww
どうしましょ・・・w
暇だあああああ!
いまだ、とはいいつつ
とある科学のレールガンはまだ見終わっていない…
あともう少しなんだけどね^^
連休ですよ~!
うれしいなぁ^^
アニメ見まくりたい…ww
ぐへへへへ!
昨日はとある魔術のインデックスⅡを見ましたよぉー!!
上条さんテライケメンwww
うわああ今日の夜ですねぇ!正確には明日ですけどw
楽しみだなぁ^^
始まる前にレールガンのほうを見てしまいたい…!
はい!書くことがないのでカテゴリに頼りまーすww
えっと、生で観戦したいスポーツ…
私自体はあまりスポーツやらないんで、う~ん
やっぱりサッカーとか楽しそうですよね!
スリルありそうだしww