Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



メイコの部屋(笑)

 

家庭科の地雷

本日 家庭科にて・・

デュラム粉という小麦粉があるというのを学びました

・・すると発表の時

カタカナが苦手な友人が・・

「デュラ・・ラ・・ラ・・・デュラム粉!!!」

・・と言いました

・・・・・・デュラララ!?

丁度今朝デュラの小説読んだが・・・

別の友人と爆笑してましたww

>> 続きを読む


フリマ・・

ここ1ヶ月 

フリマが成立しませんorz (出品 応募共に)

誰か・・

コツ等ありましたら教えてください>人<

>> 続きを読む


そういえば・・

皆さん 納豆は好きですか?

嫌いな方はバック!!


好きな方

納豆に何を入れますか?

タレを入れたり 塩を入れたり・・・

人それぞれですよね

私は タマゴとおネギを入れるのが好きです(できる機会はあまりないが・・・)


おいしい食べ方があったら教えてください♪

>> 続きを読む


締め切りww

明日は 文芸部の締め切りだぁ~

全然終わってないww

しかも・・使えるトーンは3種類・・

ピンチ・・・ピンチだぁぁぁぁorz

今から頑張って仕上げないと・・

>> 続きを読む


ニコ生

今日 見たいニコニコ動画の生放送(一般)がありました

基本 夜遅くにPCやるのは禁止されているので 親を説得しなんとか

10時から30分限定と言う条件でPCをつけました

・・・が・・・

コミュニティに入らないといけないらしい

・・・うそ?

もう・・・遅いorz

え?今から何するかって?...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.