本日 家庭科にて・・
デュラム粉という小麦粉があるというのを学びました
・・すると発表の時
カタカナが苦手な友人が・・
「デュラ・・ラ・・ラ・・・デュラム粉!!!」
・・と言いました
・・・・・・デュラララ!?
丁度今朝デュラの小説読んだが・・・
別の友人と爆笑してましたww
本日 家庭科にて・・
デュラム粉という小麦粉があるというのを学びました
・・すると発表の時
カタカナが苦手な友人が・・
「デュラ・・ラ・・ラ・・・デュラム粉!!!」
・・と言いました
・・・・・・デュラララ!?
丁度今朝デュラの小説読んだが・・・
別の友人と爆笑してましたww
皆さん 納豆は好きですか?
嫌いな方はバック!!
好きな方
納豆に何を入れますか?
タレを入れたり 塩を入れたり・・・
人それぞれですよね
私は タマゴとおネギを入れるのが好きです(できる機会はあまりないが・・・)
おいしい食べ方があったら教えてください♪
明日は 文芸部の締め切りだぁ~
全然終わってないww
しかも・・使えるトーンは3種類・・
ピンチ・・・ピンチだぁぁぁぁorz
今から頑張って仕上げないと・・
今日 見たいニコニコ動画の生放送(一般)がありました
基本 夜遅くにPCやるのは禁止されているので 親を説得しなんとか
10時から30分限定と言う条件でPCをつけました
・・・が・・・
コミュニティに入らないといけないらしい
・・・うそ?
もう・・・遅いorz
え?今から何するかって?...