Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



【藍流】ニコッとタウン、手探り中

ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。

初日Get~!

久しぶりに楽しみなレア♪……といそいそ釣りに行ったら。
なんと初日に釣れちゃいました~!
やっぱりこの馬車、可愛くて好きだなぁ。

でも……どうやら水槽は普通の四角いタイプしかないみたい?
額縁は勿論として、金魚鉢でも欲しかったのにー!
時間と...

>> 続きを読む


最大値かな?

2回目の「81コイン」が出ました~!
しかも今日は4回目までで「199コイン」にしてたので、夢の「280コイン」達成です!
今日は前半フリーズ→リセットで狂いまくり、調整に苦心したので余計に嬉しい^^

4回目のプレイなんて、「46コイン」に抑えないと200オーバーしちゃうのにスタンプが溜...

>> 続きを読む


ハロウィンガーデン、2度目のパチリ☆

先日から何度か狙いつつ、撮り損ねてばかりだったのですが……遂に激写☆
空を駆ける馬車がダブルな写真がやっと撮れました~!

これ、どういう判定なのかイマイチわかりません。
大概は単体で、たまに2台で「おぉ!」と思っても、ずっと2台ってわけじゃなくて。
これはゴースト2体目...

>> 続きを読む


感謝(*´∀`*)

念願のメガかぼちゃが実りました~!
お水をくださった皆様、ありがとうございます^^
Pコインが尽きる前に、もうひとつメガってくれますように。
あとできれば、紫のたねももう一個……って、欲張りすぎ?

そういえばノーマルかぼちゃが溜まったので、かぼちゃライダーも合成してみま...

>> 続きを読む


嫌われもの?

今回の青ガチャには随分と嫌われているようですorz

2日目の今日、8割方カブり&ドリーム券。
新しくゲットできたのは2つだけでした;;

まだまだ始まったばかりとはいえ、こんなに当たらないのも今までに無かったので哀しい……。

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.