スンスン王国建国祭初日v
- カテゴリ: サークル
- 2010/10/22 22:57:39
何とか早めに準夜勤務を終えまして、参加してまいりました☆
皆でわいわいお話できて良かったですv
そして記念撮影もばっちり♪
お題は「スンスン王国らしい写真」でしたが、皆、武装しているというww
スンスン王国は、武装王国らしいですよ(笑)
なんと国民の半数以上が戦闘員という戦力の高さ!
...
気の向くままに書いていこうと思っています。
あんまり面白みはないかも(笑)
何とか早めに準夜勤務を終えまして、参加してまいりました☆
皆でわいわいお話できて良かったですv
そして記念撮影もばっちり♪
お題は「スンスン王国らしい写真」でしたが、皆、武装しているというww
スンスン王国は、武装王国らしいですよ(笑)
なんと国民の半数以上が戦闘員という戦力の高さ!
...
あら、こんにちは!
スンスン王国へようこそ^^
こちらへいらっしゃるのは初めてですか?
賑わっているでしょう?
今日から三日間、「スンスン王国建国記念式典」が行なわれているんですよ。
建国されて約一ヶ月の国ですが、ステキなところでしょう?
建国の際には色々とあったのですが&he...
「☆バトン置き場☆」というサークルを開設いたしました。
とりあえず自然消滅は免れそうなのでブログにupです☆
メンバーが4名以下になっちゃっていたら助けて下さい、なんて(笑)
ブログのネタ用にバトンを置いているサークルです。
興味のある方はぜひどうぞ^^
mixi日記から抜粋v
30分かけて作ったのに本文が消えるというハプニングに見舞われながらも頑張りましたww
年に数回、天文科学部(高校の時の部活)メンバーで遊びの企画をしているのですが、秋の陣は「箱根日帰り温泉の旅」でした☆
参加メンバーは、私と妹、稲ちゃん、ミティ先輩、M先輩、E...