やったよー♪
この時間だけど、服ゲットだz★
もう、kyky!!
まだ、友達居ないという、厳しい現実。。。
友達募集中です!!
っていうか友達になって下さい←
っというお願い。。。
にっきにきのにっき
やったよー♪
この時間だけど、服ゲットだz★
もう、kyky!!
まだ、友達居ないという、厳しい現実。。。
友達募集中です!!
っていうか友達になって下さい←
っというお願い。。。
はじめまして(`・∀・´)
このたび、始めてみたニキです!!
自己紹介って、何を書けばいいか分かりません・・・・。
私は
→中学1年生です!!
アニメ大好き人間です((
特にDRRr((黙r
髪はロングです。
可愛いとか可愛くないとかは置いといてっ((
...