入院してるのかと思って
泣きながらかけた電話
又 出ない
どうしよう どうしよう
後輩にメールを打っていたら
速攻で 折り返してくれた
「どうした?」
「入院してるの?」
「してるわけねぇべ」
「風邪は?」
「治ってないよ」
「まだ具合悪いのね
なら今日来ない?」
「行く...
入院してるのかと思って
泣きながらかけた電話
又 出ない
どうしよう どうしよう
後輩にメールを打っていたら
速攻で 折り返してくれた
「どうした?」
「入院してるの?」
「してるわけねぇべ」
「風邪は?」
「治ってないよ」
「まだ具合悪いのね
なら今日来ない?」
「行く...
貴方の好きな食べ物を教えて
行儀良く
美味しそうに食べる貴方を見ていると
私
とっても 幸せな気分になる
行儀悪く
クチャクチャ音を立てて食べる人が大嫌い
そんな考えが 一致するだけで
二人で
顔を見合わせて 笑ったね
貴方の嫌いな食べ物はあるのかな
何でも 美味しそうに食べ...
この間会ったときに
風邪だと聞いて
逢瀬を諦めてから
まだ五日
日曜日は
貴方は 別件で
会えないけれど
それでも
明日 又 会えるけれど
貴方
元気ですか?
必要なことがあって
メールをしたけれど
相変わらず 返信がない
電話をしてみる
・・・出ない・・・
いつも...
気をとりなおして 日記w
あ~
ディズニーのハロウィン行きたいな
でも 今年も無理ぽorz
あああああぁあああああああ
そろそろ ディズニー行けない
禁断症状がorz
価値観の違いは仕方ない
跡取りが欲しいだけでしょ?
私は 子供を産む機械じゃない
見栄と世間体のためだけに離婚したくないんでしょ?
同じ部屋に居たくない
同じ空気も吸いたくない
一緒に暮らすのが苦痛だ
私が
何度も 何度も 訴え
投げかけた台詞
あなたは ことごとく 跳ね返した...