今みてまーす
あー…カーリーの声優がかわってしまった
悲しいなぁ…
なんか宗教とかのせいらしいです…
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
なんか、今日クラスの人と話したんですけど、
うちのクラスの担任の先生がまぁ活舌が悪くて
社会の先生なんですけど、前に授業した時
ブッダガヤってのの発音が面白くてみんなで爆笑
してましたww
活舌が悪いと恥ずかしいですねぇww
いやぁ~!ついに今期のアニメがはじまりましたねぇ!
今期は面白そうなのたくさんで期待しまくりです!
えっと
荒川アンダーザブリッジ、テガミバチ、バクマン。、とある魔術、俺妹、薄桜鬼、
あとは~、なんだ?咎狗の血でしょ、えむえむでしょ、まあとりあえず今期アニメを
あげてみました~ほかに覚えて...
このごろ見ておりますww
結構面白いらしいんですが、まだ見てなかったんで^^
今度2期がはじまるみたいなんでその前に1期を見てしまおう
という感じです!!
まあ今5話まで見てますが面白いですね~
とりあえず全話みるぞぉー!