Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まりもん♪の日記~

日常のできごとや興味があることなどをかきますw

しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww

遊戯王ー

今みてまーす

あー…カーリーの声優がかわってしまった

悲しいなぁ…

なんか宗教とかのせいらしいです…

>> 続きを読む


うちのクラスの担任ww

なんか、今日クラスの人と話したんですけど、

うちのクラスの担任の先生がまぁ活舌が悪くて

社会の先生なんですけど、前に授業した時

ブッダガヤってのの発音が面白くてみんなで爆笑

してましたww

活舌が悪いと恥ずかしいですねぇww

>> 続きを読む


今期アニメ!

いやぁ~!ついに今期のアニメがはじまりましたねぇ!

今期は面白そうなのたくさんで期待しまくりです!

えっと

荒川アンダーザブリッジ、テガミバチ、バクマン。、とある魔術、俺妹、薄桜鬼、

あとは~、なんだ?咎狗の血でしょ、えむえむでしょ、まあとりあえず今期アニメを

あげてみました~ほかに覚えて...

>> 続きを読む


もうすぐだ~!

昨日からとある魔術のインデックス見てますが、

今23話目です!

あと1話~!

よし、見てしまおう!

>> 続きを読む


とある魔術のインデックス!

このごろ見ておりますww

結構面白いらしいんですが、まだ見てなかったんで^^

今度2期がはじまるみたいなんでその前に1期を見てしまおう

という感じです!!

まあ今5話まで見てますが面白いですね~

とりあえず全話みるぞぉー!

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.