きましたね!(9)~!!
いゃーあと一個できりがいい数字に((ェ
てヵ10月18日(明日)がプレ企画の結果発表ですbb
でわでわ(●^o^●)ノシ
(●^o^●)(*^。^*)
ぐたぐたブログぅ((
きましたね!(9)~!!
いゃーあと一個できりがいい数字に((ェ
てヵ10月18日(明日)がプレ企画の結果発表ですbb
でわでわ(●^o^●)ノシ
理由がありまして「旧(8)」を消しますた<m(__)m>ゴメンチャイ
新しいのを使ってね^q^ヨロピーw
月曜日に結果を書きマッスル
でわでわノシ
もちろん小6ですから好きな人くらいいます((アハ
ですが!
ですが!!
私の好きな人を好きな人((かぶってる人))が
私を抜いても2人!!
2人もいるんだょ?生きていけないょ―!!
てヵその中の一人がめっちゃアピッてる・・・・・・((くっそ―!
そんなのに負けてたまるか――!!
ってと...
来ましたね――!(7)!!
ラッキーセブンです☆
何書いてもイイょ―^q^
気軽にどうぞ(●^o^●)ノシ
なんでもいいですょーw
いたずらは消しちゃうけどそれ以外なら
(大歓迎っすセンパイ!!>(▼益▼?)
でわでわ(●^o^●)ノシ