テストから開放された~( ゚∀゚)o彡゜
・・はい テンションのおかしくなったメイコです
え~ 何が原因かって?
・・・1日目を上回る悲劇が起きました(笑)
国語中・・
問題用紙にたくさんのミス(回答欄がなかったり 番号がずれていたり )
さらに漢文の問題では現代語訳を参考...
テストから開放された~( ゚∀゚)o彡゜
・・はい テンションのおかしくなったメイコです
え~ 何が原因かって?
・・・1日目を上回る悲劇が起きました(笑)
国語中・・
問題用紙にたくさんのミス(回答欄がなかったり 番号がずれていたり )
さらに漢文の問題では現代語訳を参考...
今日は 数学と社会でした
え~
普段あまりにできないので数学を猛勉強したら・・・
・・・先生が普段より簡単な問題を出してきた・・(先生がテスト前に暴露)
ほとんど基礎・・
なんなんだよ!!!
努力が・・・報われないww
さらに社会 教えられていない所が登場ww
・・・もう・・嫌だww...
明日はテストだぁ~orz
何でニコタに居るか?
聞かないで(泣)
いや・・もう 現実逃避しないとやっていけないww
はぁ~・・・
数学・・・憂鬱だ・・
とりあえず 明日は頑張りますww
今日 遊んでいてふらりと本屋に立ち寄ったら 中古の英語版テニプリがありました
ええ・・即買いでした
英語の勉強にもなるから一石二鳥だよね・・←自己満足
今度はヒカルの碁 でも買おうかなぁ~www