「好きなドレッシング」
- カテゴリ: レシピ
- 2010/10/15 20:50:10
元々は胡麻ドレッシング派だったんですが、この夏、GABAの「スパイシーサルサ」にハマりました!
揚げ物、たまご、温野菜……何にでも合いますが、特にエビが美味しい(*´∀`*)
あと最近、「味ぽんマイルド」にもハマってます。ホントにマイルドで美味...
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
元々は胡麻ドレッシング派だったんですが、この夏、GABAの「スパイシーサルサ」にハマりました!
揚げ物、たまご、温野菜……何にでも合いますが、特にエビが美味しい(*´∀`*)
あと最近、「味ぽんマイルド」にもハマってます。ホントにマイルドで美味...
今日の釣りは豊漁でした。
まず1匹目がいきなりシャチホコ^^
レアもWで釣れて、エンゼルフィッシュ・イワナ・ヤマメと高額物が続々と。
時間半分程度で大漁達成しましたが、大物が釣れないかな~とランキング狙いで最後まで粘りました^^
しかしその分(?)青ガチャはイマイチ……...
今週のレアは意外にあっさりと釣れましたー。
日数的にもだけど、前半10分くらいでヒットして、特に格闘と言うほどの事もなくアッサリと。
……でもやっぱり、お持ち帰りはしませんでした;
先週の「クマから逃げたサケ」と対にするなら、両方木彫りで統一するとかもう一捻りほしかった...
ドリーム抽選券、2度目の当たりが来ました!(また3等だったけど)
嬉しい……けど、今はその運をメガ&レア種に割り振って欲しかった;
贅沢だけど、Cコインには今は困ってないんだよ~;;
ハロウィンかぼちゃが15個収穫できたので、早速馬車を合成しました~!
可愛い(´∀`*)
ついでに、この為にPコイン買ったら貰えたストーブも設置しました。
あとはメガ化を願うばかり……。
あ、レアカラーの紫の種は1個ゲットしました!
でもあれ、...
|
|