Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



【藍流】ニコッとタウン、手探り中

ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。

「好きなドレッシング」

元々は胡麻ドレッシング派だったんですが、この夏、GABAの「スパイシーサルサ」にハマりました!
揚げ物、たまご、温野菜……何にでも合いますが、特にエビが美味しい(*´∀`*)

あと最近、「味ぽんマイルド」にもハマってます。ホントにマイルドで美味...

>> 続きを読む


セットできたよ

今日の釣りは豊漁でした。
まず1匹目がいきなりシャチホコ^^
レアもWで釣れて、エンゼルフィッシュ・イワナ・ヤマメと高額物が続々と。
時間半分程度で大漁達成しましたが、大物が釣れないかな~とランキング狙いで最後まで粘りました^^

しかしその分(?)青ガチャはイマイチ……...

>> 続きを読む


釣れたけど

今週のレアは意外にあっさりと釣れましたー。
日数的にもだけど、前半10分くらいでヒットして、特に格闘と言うほどの事もなくアッサリと。

……でもやっぱり、お持ち帰りはしませんでした;
先週の「クマから逃げたサケ」と対にするなら、両方木彫りで統一するとかもう一捻りほしかった...

>> 続きを読む


2度目の当たり

ドリーム抽選券、2度目の当たりが来ました!(また3等だったけど)

嬉しい……けど、今はその運をメガ&レア種に割り振って欲しかった;
贅沢だけど、Cコインには今は困ってないんだよ~;;

>> 続きを読む


早速♪

ハロウィンかぼちゃが15個収穫できたので、早速馬車を合成しました~!
可愛い(´∀`*)
ついでに、この為にPコイン買ったら貰えたストーブも設置しました。

あとはメガ化を願うばかり……。
あ、レアカラーの紫の種は1個ゲットしました!
でもあれ、...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.