ニコタの友人に勧められて、うっかりスカイプを始めてしまいました…!
マイクがないのでまだチャットだけですが…
チャットだけでも面白いですね♪
この間、グループチャットにも混ぜていただきまして、さらに面白さを痛感!
いいな~、マイク欲しいなぁ。
よし、ヨドバシ...
気の向くままに書いていこうと思っています。
あんまり面白みはないかも(笑)
ニコタの友人に勧められて、うっかりスカイプを始めてしまいました…!
マイクがないのでまだチャットだけですが…
チャットだけでも面白いですね♪
この間、グループチャットにも混ぜていただきまして、さらに面白さを痛感!
いいな~、マイク欲しいなぁ。
よし、ヨドバシ...
カノンの宝石箱で遊びましたv
ちょうどミクシィのアプリのビジュエルドブリッツにはまっていて、それと少し似たような仕様になっているのでとても楽しめております♪
ただ、頭弱いのであんまり進められなさそうだ(笑)
だそうですよ~。
スポーツ…スポーツ…
これまた私とあまり関係のなさそうなカテゴリー(笑)
(何せ運動音痴ですから♪)
ダイエットと健康を考えて、通勤は歩くようにしています。
と言っても約30分弱の道のりですが。
徒歩、いいですよ~^^
季節を感じな...
花束を作りました♪
ガーベラ好きなので最近はガーベラばっかり植えておりますv
合成にチャレンジし始めたので、まったく収穫できず、レベルが上がらないと言う…(^_^;)