Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



【藍流】ニコッとタウン、手探り中

ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。

ミラクル!?

今日のスロット(5回目)、粘りすぎてスタンプ溜まらずに50達成しちゃうな~と思ってたら……。

なんとびっくり、まさかの「81」コインです\(◎o◎)/

最後、あと30で終わり……まで行ってたんですよ。奇跡が起きました。
諦めつつもドキドキし...

>> 続きを読む


ハロウィンナイト・ガーデンパーティ♪

無事に実ったカボチャ、3つ残しておいてランタンズをお招きしました♪
最初は1体ずつ入れ替わりで、ちょっと物足りないな~と思ってたら、最後に勢揃い。
カボチャの馬車も空を翔けて、思わず撮影しちゃいました。

お庭イベントって嬉しいですね。
いかん、課金の罠が蟻地獄になりそう…&helli...

>> 続きを読む


書こうと思って忘れてた;

ちょっと何日か前のなんですが。
スロットで、夢の80コインを達成しました~!
凄く嬉しかったのに、同時期に釣りランキングに入ったりレアが釣れたり、
ハロウィンイベントがあったりして書くの忘れてました;

というかこうやって書き出すと、この時は異様にツイてたんだな……。

>> 続きを読む


まいりました

結構悩んだ末、とうとう誘惑に屈しました。
ハロウィンカボチャの合成の為、遂に課金。ふ、負けたよ……。

そんなわけで早速カボチャのたねを蒔いてみたら、顔つき!
可愛い……ような、コワイような。思わず撮影しました。
因みに葉っぱになると普通でした...

>> 続きを読む


驚きの順調さ

2日目にして「クマから逃げたサケ」が釣れました~!
因みに↑は70コインで終わってますが、間違って終了しちゃったのです;
慌てて再開して、残った時間で大漁も達成しました!
ラスト「0分」で最後の1匹でした…滑り込み!

しかしサケは、ちょっと迷ったけど持ち帰りはしませんでした...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.