はい、もちろん辞めません。
地雷ですよー^^
バトンですよー♪
強制しませんので興味を持たれた方はぜひどうぞ☆
―――――――――――――――――――
・これは地雷バトン
・見たら正々堂々やってください
・逃げたら家に宇宙人が来ますよ!(ΦωΦ)フフフ&h...
気の向くままに書いていこうと思っています。
あんまり面白みはないかも(笑)
はい、もちろん辞めません。
地雷ですよー^^
バトンですよー♪
強制しませんので興味を持たれた方はぜひどうぞ☆
―――――――――――――――――――
・これは地雷バトン
・見たら正々堂々やってください
・逃げたら家に宇宙人が来ますよ!(ΦωΦ)フフフ&h...
せっかくなので答えてみましたv
【血液型バトン】
●自分の血液型はなんですか?
すみません、B型です(笑)
●血液型で合う合わないはあると思いますか?
そもそも人間を四種類に分類することはできないと思っているので、血液型は関係ないと思います☆
●自分の血液型は周りにど...
あまり気負わないほうがレア魚は釣れるのでしょうかねぇ。
あの「お祭り帰りの金魚」を釣るのに苦労した日々が思い出されます(笑)
サークルカフェ「スンスン王国」で集合写真を撮りました♪
国王様と女王陛下の仲睦まじさに微笑ましくなりました(*^_^*)
いいことだ♪
平和ですww
旧うさぎ王国帝王様もすっかり馴染まれております^^
まことしやかに反逆の機会を狙っていると囁かれていますが…
仲良く...