Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



日常気まぐれ日記帳

気の向くままに書いていこうと思っています。
あんまり面白みはないかも(笑)

10月ですね!



ほんのりキンモクセイが香る季節となりました♪

ちょっと通勤が楽しくなってきた今日この頃ですv

朝晩は涼しくて過ごしやすくなってきましたね^^



さてさてこれから深夜勤務ですので、新しいデジカメ片手にお仕事、行ってきます(>_<)>

ちらっとカフェに寄って行けたらいいな...

>> 続きを読む


庭園散策~♪




昨日は久しぶりに庭園散策に行ってまいりました☆

ちょうど都民の日で、入園料無料で入れました♪

ラッキーですv

(都民じゃなくても無料なんだそうです。ステキv)

これからまたちょっぴし連勤なので、近場で小さな庭園をチョイス。

さらっと見れば15分で回れるところを、いつも1時間以上かけて...

>> 続きを読む


さくらんぼカフェ♪




さくらんぼさんが大集合♪

皆様がノリがよろしくてステキですv

>> 続きを読む


祝☆雪島さん♪



Dear:雪島さん


お誕生日
おめでとう
  ございますっ!

~HAPPY BIRTH DAY~★2010年9月30日★


私は皆様のように素敵なデコは
できないので…
とてもシンプルではありますが、
こっそりお祝いさせて下さい♪

雪島さん、おめでとうございます~!

>> 続きを読む


今週のオススメカテゴリー「ニュース」



今回のブログオススメカテゴリーは「ニュース」だそうですよー。

ニュース、ニュースかぁ…

恋愛もそうだったけど、これまた私とは無縁そうなカテゴリーですねw



まずは「ニコタ2周年おめでとうございます!」でしょうか?

前から広告のバナーは目に入っていたんですよねぇ。

もっと...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.