ほんのりキンモクセイが香る季節となりました♪
ちょっと通勤が楽しくなってきた今日この頃ですv
朝晩は涼しくて過ごしやすくなってきましたね^^
さてさてこれから深夜勤務ですので、新しいデジカメ片手にお仕事、行ってきます(>_<)>
ちらっとカフェに寄って行けたらいいな...
気の向くままに書いていこうと思っています。
あんまり面白みはないかも(笑)
ほんのりキンモクセイが香る季節となりました♪
ちょっと通勤が楽しくなってきた今日この頃ですv
朝晩は涼しくて過ごしやすくなってきましたね^^
さてさてこれから深夜勤務ですので、新しいデジカメ片手にお仕事、行ってきます(>_<)>
ちらっとカフェに寄って行けたらいいな...
昨日は久しぶりに庭園散策に行ってまいりました☆
ちょうど都民の日で、入園料無料で入れました♪
ラッキーですv
(都民じゃなくても無料なんだそうです。ステキv)
これからまたちょっぴし連勤なので、近場で小さな庭園をチョイス。
さらっと見れば15分で回れるところを、いつも1時間以上かけて...
Dear:雪島さん
お誕生日
おめでとう
ございますっ!
~HAPPY BIRTH DAY~★2010年9月30日★
私は皆様のように素敵なデコは
できないので…
とてもシンプルではありますが、
こっそりお祝いさせて下さい♪
雪島さん、おめでとうございます~!
今回のブログオススメカテゴリーは「ニュース」だそうですよー。
ニュース、ニュースかぁ…
恋愛もそうだったけど、これまた私とは無縁そうなカテゴリーですねw
まずは「ニコタ2周年おめでとうございます!」でしょうか?
前から広告のバナーは目に入っていたんですよねぇ。
もっと...