今日も今週のレアは来ませんでしたー。
結構高額モノが多かったし、火星ロケットとイトウが釣れたから期待したんだけどな。
2匹目の火星ロケットは、ちょっと迷ったけど金魚鉢で持ち帰ってきました。
こうやってすぐお持ち帰りしちゃうから、釣りはいっつも赤字なんだよねw
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
今日も今週のレアは来ませんでしたー。
結構高額モノが多かったし、火星ロケットとイトウが釣れたから期待したんだけどな。
2匹目の火星ロケットは、ちょっと迷ったけど金魚鉢で持ち帰ってきました。
こうやってすぐお持ち帰りしちゃうから、釣りはいっつも赤字なんだよねw
またメガ花が出ました~。お水くれる皆様、ありがとうございます^^そういえば以前「メガだと高く売れるのかな?」という話をしたなぁと思い出し、丁度出荷しようとしたところだったので、調べてみました。今回、花は全て『パンジー【黄】』です。・星3:20コイン、経験値+20
・星2:16コイン、経験値+20
・...
昨日の宣言通り、買い漁っちゃいましたよ!
ハロウィン大好き♪
ホラーな感じのもいいけど、今回の家具みたいな暖色系も良いですね。
あやしい大鍋とかあるのに禍々しさの欠片も無いw
でもこうして並べると、釣りで持ち帰ってきたレア魚達も調合用の材料かホルマリン漬けのよう…?
あ、ペットを抱...
|
|