Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まなみ

うぅぅぅ…涙

最近腹痛がはんぱなぃです…涙*。

…早くねよ…


朝練☆

明日から本格的に合唱こんの朝練はじまりますっ♪゛

睡眠時間最近5時間くらいできつぃです(´・ω・‵)…↓

昔までゎ9時間だったのに…wねすぎかなぁ?w

だってだって10時に寝て7時に起きたら…9時間♥

...

>> 続きを読む


単刀直入に。

携帯のメアドを変えたいんだけどさぁ…?゛w

どーいう感じにしようか迷ってます。。。

なんだかんだで友達みんなかぶっちゃってるところあるから

つまんないんだよねーw誕生日とかキャラクターとかイニシャルとか…w

好きなもの寄せ集めたりしてるんだけどバラ02すぎて

悲...

>> 続きを読む


学校の?

バザーだそうです☆*。

なんか友達が言ってくるって

はりきってたましたー♪*。

うちゎ…いけたら行ってきます。w

楽しそうな半面面倒で02、w

ぐーたらしたいです^^*

>> 続きを読む


はぁ…

毎日02合唱コンの朝練。

楽しければいぃけどやる気ない奴ら

がぃて全員集まらないし、

集まったと思ったら合唱の邪魔するし?

まぢうぜーー…

なのに、てかうちのクラスまぢ下手なのに

他クラスがうまかったねー♪って…

は?

って感じですね笑

お世辞?てか世辞...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.