最近腹痛がはんぱなぃです…涙*。
…早くねよ…
明日から本格的に合唱こんの朝練はじまりますっ♪゛
睡眠時間最近5時間くらいできつぃです(´・ω・‵)…↓
昔までゎ9時間だったのに…wねすぎかなぁ?w
だってだって10時に寝て7時に起きたら…9時間♥
...
携帯のメアドを変えたいんだけどさぁ…?゛w
どーいう感じにしようか迷ってます。。。
なんだかんだで友達みんなかぶっちゃってるところあるから
つまんないんだよねーw誕生日とかキャラクターとかイニシャルとか…w
好きなもの寄せ集めたりしてるんだけどバラ02すぎて
悲...
バザーだそうです☆*。
なんか友達が言ってくるって
はりきってたましたー♪*。
うちゎ…いけたら行ってきます。w
楽しそうな半面面倒で02、w
ぐーたらしたいです^^*
毎日02合唱コンの朝練。
楽しければいぃけどやる気ない奴ら
がぃて全員集まらないし、
集まったと思ったら合唱の邪魔するし?
まぢうぜーー…
なのに、てかうちのクラスまぢ下手なのに
他クラスがうまかったねー♪って…
は?
って感じですね笑
お世辞?てか世辞...