じゅんじゅん復活には
- カテゴリ: 日記
- 2010/10/24 23:10:51
時間がかかりそうです><。
体調良い時に巡回行きますね。
オホホホ
時間がかかりそうです><。
体調良い時に巡回行きますね。
オホホホ
えと、
あまりにも忙しくて・・・
無理しすぎたらしく。。。
体調崩してしまって
病院行きになっちまいました。
医者に早く寝ろ!って
言われてしまったんで
回復するまでは
巡回は行けない日が
多くなります><。
お友達登録してない人とかは
復活しても足跡消えてしまったら
行けな...
HAKUに噛まれた
親指は・・・・
まだ曲げると痛い。。。
やっぱ・・・完治するには・・・
かなり時間かかりそう・・・
オホホホ