動物は何でも好きだけど、
飼うなら絶対ネコがいいなぁ
できればアメショ!
あたしがよく利用してるお菓子のレシピサイトで飼い猫のブログもやってるんだけど、
そのアメショがすっごい可愛くて^^
可愛いんだよね、ネコ
よく野良と戯れたりしてるんだ♪
ネコの為にハンカチ1つダメにしたこともあったなぁ^^...
動物は何でも好きだけど、
飼うなら絶対ネコがいいなぁ
できればアメショ!
あたしがよく利用してるお菓子のレシピサイトで飼い猫のブログもやってるんだけど、
そのアメショがすっごい可愛くて^^
可愛いんだよね、ネコ
よく野良と戯れたりしてるんだ♪
ネコの為にハンカチ1つダメにしたこともあったなぁ^^...
明日で実力テストも終わり!
今日は現国と世界史受けた
明日は英語のみ
英語の為だけに学校行くってのもなんか嫌だけど…^^;
まぁ気にしない気にしない
午前で終わるから明日は友達と銀だこ食べに行く!
友達もまだ受かってなくて
気晴らしがしたいって言うからついてくことに
楽しみだな...
やっと中間も終わった~
試験勉強より受験勉強優先してたから結果は散々だろうけど、
とりあえずは明日からまた受験に専念できる
いつもなら試験が終わったら憂さ晴らしに行くんだけど、
今回はそうもいかないよね…
まぁ仕方ない
でも、今日久しぶりに部活でたから満足満足♪
やっぱ茶道好きだな...
今日のおやつは和三盆だった
あたしは洋菓子より和菓子派だからこういうのすっごく嬉しい^^
前に茶道の先生が和三盆製のお干菓子をお茶請けに持ってきて下さって、
それがすごく美味しかったんだよね
って話をお母さんにしたら、
今日買ってきてくれた♪
しーあーわーせー
早速お茶淹れて美味しく頂きました...
最近は面白いドレッシング出てるよね
2,3年前はくばらのうまたれシリーズに舌を巻いたものだけど、
こないだもっと面白いのみっけちゃった
その名も
「イチゴのイタリアンドレッシング」
…たしかどっかにドライブに行った時に寄った
野菜の直売所で売ってたんだけど、
びっくりしたね
イ...