ねねねねねねねーーー
みなさん!!
嵐とAKBどっちが人気あると思いますヵ??
ウチ的にだんぜんARASHI(。→ˇܫˇ←。)
絶対そうでしょーー!!
でも、このごろAKBも人気出てきてさー!!
まぁ、嵐の人気にゎ追いつかないと思うけどw(*◔ω◔)
AKBね、カワイイと思うんだよ??
...
ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????
そゆことでよろーw
ねねねねねねねーーー
みなさん!!
嵐とAKBどっちが人気あると思いますヵ??
ウチ的にだんぜんARASHI(。→ˇܫˇ←。)
絶対そうでしょーー!!
でも、このごろAKBも人気出てきてさー!!
まぁ、嵐の人気にゎ追いつかないと思うけどw(*◔ω◔)
AKBね、カワイイと思うんだよ??
...
今日ゎ昨日のブログに書いたように、
友と映画に行ってきましたッ(。→ˇܫˇ←。)
【君に届け】見てきたよん♬
面白かったーw
少し、うるっ(´◍◞◟◍`) ってきたしね!!
映画見る前ゎ、プリ撮ったり、友達の誕プレ買ったり、
ゲーセンでゲームしたりして遊んでました(๑✪◞⊖◟✪...
明日ゎ友達と映画を見に行きますッ!!
ファボーレっていう所で見るんだけどね、
ファボーレって富山にしかないらしい・・・・・・。
なんヵ、イオンみたいな大型ショッピングセンターです(。Ő‿Ő。)
でね、【君の届け】って映画を見るの(亝◞౪◟亝。)
前から見たかったから、楽しみーーーー
マンガ...
今日、サンリオショップOPENしましたね(。◕‿‿◕。)
かわいかったーーー(✿╹◡╹)ノ
欲しいけど、高いよね・・・!!
普通に高いしヾ(・ε・`*))
ぶーぶー(๑◔ε◔๑)
でも、キティちゃんのアンブレラにゎ惚れた(。→ˇܫˇ←。)
かわいいよぉーーbb
...
今日ゎ楽しみにしてた文化祭でした(o´・∀・`o)
小学生最後の文化祭、ヒトコトで言うと楽しかったッ(o゚c_,゚o)
ニヒヒー。゚(゚ノ∀`゚)゚。
まず、学習発表会!!
昨日ブログに書いたように、フロスタッフをしなければ
いけないので6年生ゎ1番最初...